--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん <ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 母上です!

みん・すよん氏(作ってみよう!管理人)から
minnsuyonn
(↑ヤツです。)
顔文字なるものを伝授していただき
調子に乗って使ってみたい あたくしです(*^ワ^*)

妹6歳なかなかファッションにうるさく
毎朝の洋服選びに 母娘喧嘩勃発なんてことも
度々あります(服が極少なのにナゼ?)(´Д`;)/ヽァ・・・  
imoutosann
本日 日テレの24時間TVを観ました。
いろいろ良くも悪くも 思うことがあったあたくしでした。
妹6歳も何かの思いがあったようです!





この服 大人気だね♪
24tv
流行ってるんだね~♪



tennshi
肩甲骨は「羽が生えてくる証」と
信じて疑わない妹の『思い』とは
こんなもんです ー ̄) ニヤッ !



2007.08.19 Sun l 兄と妹 l コメント (4) l top

コメント

すよんさんの画像がいきなり現れてビツクリ!!
顔文字があるだけで、雰囲気変わりましたねっ(*^□^*)
そういうアタシも最近やっと顔文字を使い始めたのデスが。。。

妹ちゃんも女の子ですねぇぇぇ~
オサレしたいお年頃なんだぁぁ(^ε^)-☆
オサレは服の数や値段ではござりません。
いかに組み合わせを変えるか!!デス。
アタシ、買うのは古着屋ばかりデス♪
2007.08.20 Mon l 乙女同盟☆今日からまた日常。。。. URL l 編集
一瞬母上の背中かと・・・
ビックリしたけど
余分な肉が付いていなくて 羨ましぃぃぃ
女の子チャンの洋服なんて 可愛くてイイなぁ~
ムスコ1のワタクシには 憧れだわ♪
24時間テレビの マラソン
ゴールシーンだけ見て毎回涙します・・・
でも 西村ともみ と アンガールズは
泣けなかったケド
2007.08.20 Mon l FUBUKI. URL l 編集
いきなり、私の画像・・・ビツクリしましたv-12

妹ちゃん、コレは、パンツを被っているのでしょうか?

ところで、今気付きましたが、、、
母上さまのプロフ画って、
「下着姿でベランダ 日常茶飯事」
のオバハンだったんですねv-219
・・・見覚えがある~~~と思っておりました。

2007.08.20 Mon l すよん@ブログ間違えたと思ったよ・・・(-^〇^-) ハハハハ. URL l 編集
★乙女同盟☆日常が平凡である幸せ♪様
妹6歳 真剣にTVを見てるかと思いきや・・・
Tシャツかよっ!┌|≧∇≦|┘ ずっこけました。
毎朝「涼しく・動きやすく」の母の思いは何のその。なぜか涼しいであろうワンピースを拒み、たまにミニスカートさえも拒み、もう着る服ないじゃんと思うあたくしよ。 o(>ωω<)o

乙女ちゃんのファッションセンス10%分けてあげてくんないかしら?このままじゃ毎日同じ服を希望してしまいそうな勢いですだ~o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち



★FUBUKI様
女の子の服は可愛くて~なんて思っていたのは保育所時代まで・・・。今はあ~でもないこ~でもないと面倒くさいですわ!フリフリを好んで着てくれるのは4歳くらいまでだったような (p_;)ヾ(´∀`)

この小さな背中に羽根が生えてくるんですって!事実なら・・・真っ黒なので悪魔になるのか?お母さんとしては腰を抜かすでしょう。(‐”‐;)

欽ちゃんの姿に涙した同士なのねっ♪



★すよん@絶対パグだよね?様
肌着を脱いでこのTシャツを着なさいよ・・・と申した所 お望みでは無かったようで「い~ちゃん もう大きくなったから入らないよ」のポーズでした
(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

プロフ画の細かな気遣いを発見してくれた すよん@ミルフィーユには 反面先生から5点もらえます!早く請求してみてっワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
2007.08.21 Tue l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












