--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは(o^□^o) 母上です!
喘息のばば様68歳がいるというのに
義弟@40超えがワンコを連れてやってきました。
wannko1
まだ生後2ヶ月なので仕事中に心配になるゆえ
日中預かってくれないかな~。

この顔見たら断れないでしょうよっ!o(≧∪≦θ)キーック☆


盆明けから通常の生活(仕事&学童)
をしている母上家
金曜に仕事に出ると 喋るっ!喋るっ!
もちろん会社のおばはん達(平均年齢50歳位)

特に聞きたくない話でございます。
特に話したくない相手でございます。
なのに話しかけてきます (´_`。)グスン
盆休み中の思い出を無理やり聞かせてくるのです。

仕方が無いので 相槌を打ちました。
無視しては失礼だと思い
一生懸命 頷きましたo(TヘTo) くぅ
へぇぇぇ。そうなんですか?うふふ面白いですね。

そして本日月曜の昼休み 聞えてきた声
「母上さんって仕事中 喋ってダメだわ~!」
「そうそう! あの子お喋り好きなんだわね~!」




だったら 話しかけるな!

誰がばばぁと話したいもんかっ!




知らん顔しては失礼かなと思い
精一杯 対応したらこの結果です
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
冤罪だっ!冤罪だっ!
裁判にかけてやるっ!
そして『逆転勝訴』の紙を
高々と上げてやるっ!!!(o´Д`)=з 疲れた・・・


wannko2
噛むことを日常としているワンコよ
ヤツらを噛みちぎってくれませんか?


悶々としている間にも夜が明けてしまいました(汗)
yoake
壮大な朝焼け・・・。




さて、今日も戦いますか!




ブログで愚痴ってごめんなさい(涙)



2007.08.21 Tue l 母上 l コメント (8) l top

コメント

手に負えないおばはんどもですな。

職場のむかつきおばはん500%のせいで
私も眠れなかったことありです。我が布団の上までこのおばはんが頭から離れないって、相当な屈辱v-37でした。

ばばぁたちは母上さまへのねたみだと思います!年下女性全てねたみの対象だと思われます!そろそろ干上がる頃ですから、更年期障害v-12かもしれません。

母上様、愚痴りもいいじゃないですか!かわいい預かり犬写真付きなんて最高です。

天罰は下るはずv-27!こちらからも母上様方角向いて念じておきます!!ファイトォー
2007.08.21 Tue l ダダママ. URL l 編集
おっ!めずらしく愚痴ってんな~!
言っちゃえ、吐いちゃえ、大丈夫っ。

私もね~今の仕事の前に1年だけドラッグストアで働きましたが…大変でしたわ。
調子こいて喋りすぎてもダメだし、喋らないと付き合いわる~い…って言われるしねっ!!

オモシロいことブログでたくさんしゃべってくれる母上様が好きだよ♪(愛の告白?)
し、かーしっ!睡眠はキッチリとるように!!
もぉ~、今日は寝てね~。
2007.08.21 Tue l モコ. URL l 編集
イインデス! イインデスっ!!

どんどん愚痴っちゃって(ノ#--)ノ\。゜。うおおー

溜め込むのは、体に悪いですよ!


ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ



それにしても、ワンコちゃん、かわゆ~~~~い♪

2007.08.21 Tue l すよん@ミルフィーユ・・・誰か作って!!. URL l 編集
★ダダママ様
念じてくれるっ?ありがたいぃ~!!!
もうね、多勢に無勢だもんで対応もめんどくさくて・・・やっかいなばばぁ達だよ
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

自宅にまでそんなヤツらのドロドロ感情を持って帰りたくないっつ=のっ!と・思いながらなかなか吹っ切れない弱いあたくしなのです(涙)

ブログに書いたおかげでこんなに心強い応援もらって・・・あたくしのちっぽけさに反省&みんなの優しさに大感謝でっす!ほんとありがとねん☆



★オヨネーズ モコ様
やんだ たまげた~な~♪
こういうばばぁ達に出会うたびに「あたくしもいつかこうなっちゃうのかなぁ」と恐怖を感じるよ!デリカシーや思いやりを忘れないばばぁに成長したいもんだ!

共感してくれる人がいるって本当に心強いもんだね~。ありがとう!本当にみんなに勇気もらってるって実感できちゃう☆たまに愚痴るのも許してねん!
同じ生きるなら やっぱ笑って過ごさなきゃ
( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪いつもの能天気パワー復活ですわい!ほんとありがとうねっ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



★すよん@ミルフィーユ魔術にかかっているのね様
そだね♪う○こも愚痴も溜め込まず 随時出していっちゃおう!美容に悪いものん。
ありがとう心広き友人達よ。 ∀(-・゚)☆君の瞳に乾杯。

かわいいワンコでしょ~・・・・と思わせといて実は 狂ったように『噛み遊び』を繰り返すコイツ。ちょこっと横になっただけで唇めがけて猪突猛進(犬なのにぃ)すごい勢いで噛まれましたの。要教育的指導だなっ o(`・・_,´メ)oプンスカ!!
2007.08.22 Wed l あたくし. URL l 編集
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
珍しく愚痴ってますなぁ~
ま、ええんちゃいます?それもストレス発散よぉ~
むかつくよねぇ~ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
おばはんたちの言葉がでまくる代わりに、んこが出なくなるように星に願いをかけておきます。

アッシの職場では、忙しい私&向かいの席の女の子を尻目に、グッタグッタ雑談をよくするアホな同世代男子職員が2名ほどいてるので、にこやかに本人に面と向かって
「たまには仕事しぃやぁ~、暇なん?仕事あげるでぇ~」と毒づいておりまする。
2007.08.22 Wed l ぴょん. URL l 編集
ええかぁ ええかぁ ええのんかぁ~(誰の台詞だったっけ?)
★ぴょん悟空殿
うちの会社 食品製造だからして月1ペースで検便ありっ!そうだ んこが出なければ会社から「まだか まだか」とせっつかれるのだ!ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
たまにはストレスを感じろって星に願いをお頼み申す。

お互い職場には 使えないヤツらが居ますなぁ~。口はフルに使ってるのにねっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
2007.08.22 Wed l あたくし. URL l 編集
あぁ。まさにリンク。
それはうちの職場にもいる更年期障害連合の事ですね。
ちゃんと話を聞くなんて、母上、優しいよ。
アタシ、自分勝手だから、話を聞くとき目もみず、絶妙にタイミングをずらし、「うん、うん」と相槌。ヒトがまだ話している上に被せるのです、「うん」を。
まぁ、そんなこと気にしないヒト達だから、まぁ、いっかー。
2007.08.22 Wed l ピヨ. URL l 編集
なぜ『命の母A』に頼らないのか?
★ピヨ様
他人様に迷惑をかけてでも『命の母A』の助けを拒み続ける更年期連合・・・。怖いっすよ!(●´・△・`)はぁ~

ピヨ部長のとこは『筋肉ミチコ』ですね!あたくしのイメージとしては筋肉もりもりで「あんたこんな荷物も持てないの~?」といいながら右肩にダンボールを積んでいる感じですが・・正解?

実はあたくしも聞いてないんでやんすよ
(・_・)ノ >>>>>>>>>>>●~*∥^o^  バリヤー  んで変な間隔ではい・そうですか・へぇ・と適当に返事してましたの。そして今日ばばぁ連合がまた性懲りも無く話しかけてくるわけよ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
もう最後の手段です!完璧無視!綺麗に華麗にスルー♪こうなるとばばぁも2種類。あら聞いてないわと諦めるor母上さん ねぇ聞いてる?と食い下がる。

やっぱジャック・バウアーに依頼をしてください!
2007.08.23 Thu l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












