--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま <(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 母上です!
すったもんだしながら生活していても
子供は確実に成長していってくれます♪

おしゃまで口の達者な妹6歳
先日 誕生日を迎え 晴れて7歳となりました
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
imouto7sai
どんなに大人びたことを言っていても
まだまだ7歳です。
ご希望のケーキはプリキュアキャラデコ
ご希望のプレゼントもやっぱりプリキュア

imouto7sai2
あたくしからは キュアレモネードの服
ばば様からは ナッツのぬいぐるみ
大満足の妹7歳\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

早速着替えてポーズを取ります・・・が。
サイズ110cmしか売っていないとのことで・・・
やっぱり短め パ○○が見え見えです(恥)

そこは 自称オサレの妹7歳
納得がいかないのでブツブツ文句が出始めます

もっと大きいのがよかった(涙)
外で着る訳じゃないし 仕方ないよ
い~ちゃんもうお姉さんになったんだから
このサイズしか売ってないんだもん。

パ○ツ出ちゃうし キツイもん(怒)
スパッツ履いたら大丈夫よ

そんなこんなのやり取りで 何とか納得しましたが




imouto7sai4
夜になり大事に片付けてるなぁ(*'-'*)エヘヘ
やっぱ嬉しかったのね♪とよく見てみると・・・


imouto7sai5

売る気かよっ!?(TωT)うるうる




2007.08.22 Wed l 兄と妹 l コメント (12) l top

コメント

お誕生日おめでとうございます
ご訪問ありがとうございました。
うちの娘(六歳)も 先月 誕生日で 
プレゼントのリクエストは やっぱり 
プリキュア5でした。笑
2007.08.22 Wed l くーみん. URL l 編集
めでてぇな♪
お誕生日おめでとう!
パンツ見えてんな~。ふふふ。
しかし、黒いね…黒すぎやしないかい?
小麦色通り越したね!(ウチの兄弟もだけど)

7歳かぁ~。
あれあれ、大きくなっちゃってぇ…おばちゃん、自分のことのようにウレシイよ。
おっめでとぉー♪
2007.08.22 Wed l モコ. URL l 編集
夏娘だね。
おめでとー! 

それにしても、長さが小さめの服でも入るなんて、う、うらやましい。

そして、3558円。
女の子は特に現実的に出来ているのだ、と思い出させていただきました。
2007.08.22 Wed l ピヨ. URL l 編集
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
またひとつ、オトナの階段上ったね・・・オメデトウ。
それにしても、7歳にして立派なコスプレイヤーの片鱗が。
顔隠しといて正解だよぉ、ヲタな人に「萌え~」て
目つけられちゃうとこだったよぉ。
(実際のヲタクは「萌え~」なんて言わないらしいが)
アンダースコート履いたら、イイ感じになると思うぜよ。

2007.08.22 Wed l みよ少女. URL l 編集
鶴光でおまー!
関西のネタはまかせんかい!
鶴光さんのネタですなぁ。

「奥さぁ~ん、受話器に向かって大きく深呼吸して~?」
「はぁ~」
「~以下略」

あらら、ゲスくなってゴメンね♪

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
あらためまして、7歳のお誕生日おめでとうさん!
面白さもどんどんパワーアップしてますなぁ~。その日に売るかぁ?
2007.08.22 Wed l ぴょん. URL l 編集
お誕生日おめでとうございます♪

なになにプリキュアですって?
うちの娘も好きな様ですが
まだまだお子チャマなのでアニメを
楽しめるお年頃ではないようです。

ただ、海外の踊って歌って・・している
子供番組を食い入るように見つめながら
毎日歌とダンスのレッスンをしております。

しかしさすがは女の子。
売ってそのお金で何か買おうって魂胆
ですかぃ?現実派ですな。
2007.08.23 Thu l putamama. URL l 編集
おめでとうぉ~
7歳女子・・・・
貰ったプレゼント 速攻売り飛ばし計画!
将来期待 『大』 ですね~
ウチのムスコ来月が お誕生日・・・
何請求されるかチト恐怖デス!!!!!
2007.08.23 Thu l FUBUKI. URL l 編集
みなさま 妹祝7歳コメ ありがとうねっ☆
★くーみん様
いやはや こちらこそご訪問ありがとうございます♪
しかし・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ  こうもプリキュアに夢中になってもらうと ちょっと困りものですな。初代からどんどん増えていき、今では妹に「それはマックスハートの時だ」「違う!ふたりはプリキュアの絵だ」と訂正されっぱなし。
絵に違いが無さ過ぎなんだもんっ!



★モコ様
♪わたし 裸足のマーメイドォ 小麦ぃ色なのぉ(by 元神田)すごいっしょ????
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 妹の黒さにあたくしもビックリよ。って・すでにプール3回目くらいからこんな感じだったような(汗)尻だけが異様に白くて おんもしろいよね~!!!

祝いコメありがとうっ♪
親は無くとも子は育つ!実感している今日この頃よっO(≧∇≦)O イエイ!!



★ピヨ様
こちら¥4000超えの品物ですけど・┌┤´д`├┐たった数時間で微妙な価格。
松尾伴内なら言ってくれそうです 「お求めやすいお値段で♪」
現実主義の夏娘 どんな状況でも臨機応変生きていけそうですっ!




★みよ少女様
祝コメ さんきゅっきゅ♪(*≧-≦)db(≧ー≦*)
あたくし達の時代といえば ピンクレディーのコスプレだすよ~!ウォンテッドの衣装である 羽のついたカチューシャ・腰に巻いてマジックテープで止めるスカート(知ってるかい?)

時代は変わった・・・(∥ ̄■ ̄∥)
こんなの着るのはアキバの人々と思っておりました。妹がこんなのだからして、兄もハチマキして変な踊りでライブを堪能してしまうのかも・と恐怖だよ~~~!




★ぴょん様
そうっ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ 鶴光だぁ~!!!懐かしいなぁ・子守唄がわりにオールナイトニッポンを聞きながら眠った日々。すっかり耳年増な女子高生のいっちょあがりだったわよ!

今日やっと妹7歳に聞いてみた
「いーちゃん これやっぱ小さくて嫌なの?」
うんっ!

確実に売る気満々でした(涙)



★putamama様
あ・あたくしも プ~タママの娘レベルよ♪
主題歌やダンスは好きだけど 30分見てるのはつらい()´д`()ゲッソリ・・・

娘その1&その2のダンス風景 近日UPでよろしくっ!

妹7歳売り飛ばした暁には 「キュアドリームの衣装」に変えるんだとか・・。
だ~か~ら~!ワンサイズ商品なんだって(怒)



★桜吹雪が黙っちゃいねぇ様
うん!確実に妹7歳、男子からのプレゼントをオークションに出すタイプに育ってくれたようだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

小僧の大憎くんも夏産まれですか!それはめでたい(*^ワ^*) プレゼント?大憎ともなれば欲しいものが高級になっていくのかしら?でも大事にはしてくれるよね~!
2007.08.23 Thu l あたくし. URL l 編集
いーちゃん、7歳オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

大好きなプリキュアに囲まれて、良かったね☆

サイズのお直しは、
母上ご自慢の手芸でどうぞ!!
サテン生地縫い足せば大丈夫!!


しかし・・・ヤフオクにでも出店するおつもりですね?
¥3558 爆笑しましたぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

2007.08.23 Thu l すよん@反面イツ子. URL l 編集
訪問していただいてたんですね…
実は閉めようと思っててほおって置いたので気がつきませんでした(^_^;)
今はこちら↑でやってます!日記でジャンル登録したくて移動したのでした。
お誕生日おめでとさんです!!
うちの下のこと同い年ですね(=^0^=)
うちのは来月で七歳です。よかったらまた寄ってください!でも、売り飛ばし計画には…
(笑)(笑)(笑)
2007.08.24 Fri l 元姫. URL l 編集
妹ちゃん、おめでとぉぉぉぉ~~(*^□^*)
自分の6歳の頃、思い出しちゃった♪
まだまだ可愛いさかりだったなぁ~とか。。。
プププッ(^ε^)-☆
衣装、ホント~ちっちゃそうぅぅぅ!!
母上サマが裾に違う布をチクチクしてあげればバッチシですよっ。
しかし、値段の付け方にウケちゃったぁぁぁぁーーo(^∇^o)(o^∇^)o
妹ちゃん、最高っす!!!
2007.08.24 Fri l 乙女同盟☆お仕事ひとだんらく。。。. URL l 編集
またもや祝コメ ありがとうぅぅぅぅ(感涙)
★すよん@反面イツ子に顔激似っ???様
そうなのよ~!ちょっと手を加えれば何とかなるかしら?と調査してみた所・・・太無理っ!ぜって~無理っ!
やっぱ高いだけあって複雑に縫ってあるんだなこれが(汗)一箇所ほどいたら・あら大変!大掛かりな修正に早代わりさ。

文句言いながら そっと着てはポーズをきめてる妹7歳・・・どないやねんっちゅ~話じゃ!




★元姫様
あららら?閉店間近のお店にドカドカとお邪魔していましたのね・あたくし(てへ)
リニューアル店舗 早速突入させていただきました!息子さんが美男子系でびっくりっ!!!うらやましいわぁ~♪

うちの兄妹は昭和の香りがプンプンの平成産まれさぁ(涙)あ・いつかジャニーさんが「うちに来ちゃいなよ」っつたら速攻出向くように 息子くんに指導しておいてくださいませ!!!




★乙女同盟☆お仕事お疲れさまっ!様
10月にむけ いろいろ忙しくなりそうねっ♪あたくしも遠くから応援ビームを送りますわ。(避けないようにねっ)在庫のUPは小出しなの???
は~や~く~み~せ~て~!

そうなのよ~スカート部分の長さはね・・・いっぱいレース?チュール?みたいなのを重ねて少しづつ長く作ってフワ~って感じにしてあげようと思ってるのだけれど。
いかんせん『幅』は直しようがないっ!!!
と言うことで そちらへ送ります!両脇5センチづつ広くしておいてっっっっっ(涙)
2007.08.26 Sun l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












